フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました!

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:26  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 10

一部記事を残し、当ブログ更新を終わりにすることにしました。

過去の記事を印刷するのに時間がかかり、(A4で800ページ(笑)にもなりましたが)、やっと終わりました。
2年間の貴重な思い出の一品になりました!

いつか、単身赴任にでもなり、ひとり寂しくなったら、テーマを変え再開するかもしれませんが・・・(笑)

お世話になりました方々に感謝いたします!
ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Astelin out allergy.
Astelin. Astelin out allergy. Side-effects of astelin nasa. Side effects of astelin. ...続きを見る
Side effects of aste...
2009/07/29 00:53
Verapamil.
What is the drug verapamil used for. Verapamil er 120mg. ...続きを見る
Verapamil.
2009/07/29 18:15
Buy exelon.
Buy exelon. ...続きを見る
Buy exelon.
2009/07/30 07:58
Purchase xanax online best online pharmacy.
Purchase xanax online best online pharmacy. Purchase xanax online. ...続きを見る
Purchase xanax onlin...
2009/09/15 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか・・・・・終了されるんですね。寂しいです(涙)
私は約1年ちょっとのおつきあいでしたが、同年代のフジテレビのファンさんの、あたたかいブログはとても楽しく読ませていただいてました。
800ページもの思い出ができてたんですね!
私もちょっと、その思い出のおすそ分けをいただいた気分でいます。
本当にありがとうございました。
nono
2008/09/25 09:10
閉鎖ですか、残念。
駄菓子屋さんその後どうなったか気になってたんですが . . . 。
また再開される事願ってます。
tomoyas
2008/09/26 00:33
>nonoさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
皆さんから頂いたコメントも合わせて印刷したため、800ページにもなりました。
自分にとって、本当によい宝物となり大切にしていきたいです。

同年代なので、とても親近感を感じ、nonoさんのブログ、楽しく拝見させていただいておりました。今後もお元気に頑張ってください。
フジテレビのファン
2008/09/26 05:48
>tomoyasさん
ありがとうございます!
駄菓子屋さんは、あと一歩というところで中断してしまい、とうとう載せることが出来ませんでした。
でも、必ず完成させます。
tomoyasさんのブログを初めて拝見したとき、ジオラマが本物だと勘違いするくらい、すごい衝撃でした。今後も制作活動頑張ってください!
フジテレビのファン
2008/09/26 05:55
800ページとはすごい量!
よくそれを根気強く自分で印刷しましたね(笑)
私もいつか、自分のブログを現物として手元に残したいと考えていますが、私のは一つの記事で内容が多過ぎ・・・どんだけ〜!な量になるんでしょうね(*_*;
ブログの閉鎖はとても残念です。
皆さんのブログへの訪問もやめてしまうんでしょうか。
↑上のお2人へのコメントのお返事にそんな気配を感じました。
そんなに気負わなくても〜簡単に始められるのがブログの良いトコロですから。
ただの愚痴でも、はけ口があると楽ですよ。
また始められたら教えてくださいネ(*^^*)
あちゃ
2008/09/26 15:44
>あちゃさん
お気遣いありがとうございます。
縮小して印刷したのですが、結果的に800ページになってしまいました(笑)
あちゃさんの記事は中身が濃いので、印刷したら、きっと、とんでもない量になるのでしょうね。
あちゃさんには、特に釣りのご教授をいただき、ありがとうございました。
その後、かなりはまっています。刺身で食べれる大きさのアジを釣りたいです!
フジテレビのファン
2008/09/26 21:51
せっかくお知り合いになれたのに、とっても残念です!
遠くに転勤になってましたんだな〜って思うようにしようかな〜
私は又、くだらない事を書いていくつもりでいるので、ヒマな時にでも覗いて、クスッと笑っていってください!
また違った形で、フジテレビのファンさんを見つけられたらいいな(^-^)
お元気で!楽しいブログをありがとうございましたー!
まゆのすけ
2008/09/27 23:44
>まゆのすけさん
ありがとうございます!
何かお別れみたいになっておりますが・・・
自分はまだ茨城におりますので(笑)
このブログの更新は止めましたが、皆さんのところには、時折お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
フジテレビのファン
2008/09/28 11:18
ブログ閉鎖しちゃうんですか?
フジテレビのファンさんとの
ご縁をとても喜んでいたのに残念です。
ブログも毎回楽しく拝見させて頂いてました。
本当に残念です。
私のブログは気ままに続けていきますので
時々「元気だよ〜」とコメントを
残してくれたら嬉しいです。
またご縁があることを祈ってます。
お元気で。
kuu
URL
2008/09/29 21:09
>kuuさん
ありがとうございます!
我が家もkuuさんのブログ楽しく拝見させていただいております。
このブログの更新はしませんが、また新しいテーマが見つかったら再開するかもしれません。
引き続き、kuuさんのブログ楽しみにしています。
お元気に頑張ってください!
フジテレビのファン
2008/09/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お世話になりました! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる