アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フジテレビのファン
ブログ紹介
転勤族で今は茨城に。次は何処へ・・・

家族で楽しめる遊び場やおいしいお店など、茨城の見どころと、日常の出来事を紹介していきます。
もちろん、たまには大好きなお台場にも出没します!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お世話になりました!
一部記事を残し、当ブログ更新を終わりにすることにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 10

2008/09/24 23:26
ブログについて
ブログを始めて2年以上経ちます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/10 22:44
ゴーオンジャー弁当
ゴーオンジャー弁当 今日は息子の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 22:43
おいしいお酒!
おいしいお酒! 夏休みも間もなく終わり。 夏休みといえば自由研究。今年、娘はお友達二人と共同で研究しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/30 21:01
とうとう、はまっちゃいました!
とうとう、はまっちゃいました! 今日は平日休みでした。 出勤日とは違い、必ず朝早くから目が覚め、いてもたってもいられず、いつもの大洗へ。 再々々リベンジです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 20:05
雨量・雷観測情報
最近、雷が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 22:32
リベンジ、再び
リベンジ、再び 妻子、帰省中。 自分は、暦どおりの出勤と用事で、今日は久々の休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 20:19
ドラゴンイルージョン
ドラゴンイルージョン 作ってみてびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 16:32
ちょうちん、その後
ちょうちん、その後 ちょうちんに花は合わないと母親に言われ、少しアレンジ。花飾りを止め、電王のお面に変え、かぶとむしのイミテーションを。本物そっくなので、見つけた子供たちはびっくりするかも(笑)週末の夜、祭で飾られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 20:24
宿題、完成しました!
宿題、完成しました! 一日中、悪戦苦闘していました。お祭りのちょうちんです。 肩コリコリです。 でも、なんとか形になってよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/21 20:50
何が出来るでしょうか?
何が出来るでしょうか? ホームセンターに行き、角材・ねじ類・プラスチック板を購入。幼稚園のお祭りに向けて、お父さんの宿題となっています!いい作品が出来るといいのですが・・今のところ、これといって、いいアイデアが浮かびません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 18:06
ジ・オ・ラ・マK
ジ・オ・ラ・マK 今日は、かなり進みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 21:50
テレ吉
テレ吉 いまさらながらですが、ブログ名の通り、ドラマやバラエティーが大好きです。 フジテレビに限らず、他局も見ています。 日中の激務を忘れるための反動なのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 23:34
レッドロブスター つくば店
レッドロブスター つくば店 久しぶりレッドロブスターに入りました。 以前行った木場店とは異なり、ここは高台で、窓から見える景色がとてもきれいだと思いました。 店内も広々していて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 22:17
ジ・オ・ラ・マJ
ジ・オ・ラ・マJ 忘れた頃に、製作活動再開です! 駄菓子をディスプレイする物入れを作りました。下部はダンボールの波で覆いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/30 21:05
キッチン さくら
キッチン さくら 石岡駅近く、国道6号沿いにある洋食屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 16:09
体力年齢A
体力年齢A またまた少し若返りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 21:05
ラ ポルタ 〜研究学園〜
ラ ポルタ 〜研究学園〜 つくばエキスプレス「研究学園駅」前にある「HOTEL BESTLAND」のイタリアンレストランです。 先日、家族でランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 22:44
実験くん!
実験くん! 梅雨の季節、うちの庭にも綺麗なアジサイが咲いています。 我が家のテーブルを華やかに演出中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 19:36
体力年齢!
体力年齢! 久しぶりに測定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク


Links

フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる