フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうちん、その後

<<   作成日時 : 2008/08/05 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ちょうちんに花は合わないと母親に言われ、少しアレンジ。花飾りを止め、電王のお面に変え、かぶとむしのイミテーションを。本物そっくなので、見つけた子供たちはびっくりするかも(笑)週末の夜、祭で飾られます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお祭りでお目見えですね!
男の子たちは特に喜びそうですね〜♪
このカブトムシ、本物みたい・・・
nono
2008/08/05 22:13
絶対ビックリしますよーー!!(^o^)
電王にカブトムシ! もう、子供たちの心をわしづかみですね!
イミテーションにつられて、本物のカブトムシも集まりそうです。
まゆのすけ
2008/08/06 04:55
>nonoさん
幼稚園のお祭りなのですが、毎年お父さん方かなり凝った作品を出されるとのことで、祭当日、楽しみです。
自分も今回、精一杯頑張りましたが、ほかの方の作られたちょうちんを見て、今後の参考にしたいと思っています!
カブトムシは100均で売っていました。本物そっくりです。
フジテレビのファン
2008/08/06 21:47
>まゆのすけさん
ちょうちんの光につられて、かぶとむしがやってきたというリアルな想定なので、みつけた人は確かに「あれっ」と思うかもしれませんね。
最初、息子は花飾りでもでもいいと言っていましたが、妻の強い反対にあい、男の子らしい戦隊ものに仕様変更しました!
フジテレビのファン
2008/08/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょうちん、その後 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる