フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいお酒!

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

夏休みも間もなく終わり。
夏休みといえば自由研究。今年、娘はお友達二人と共同で研究しました。

自由研究を一人ではなく、仲のよいお友達とやっている姿は、とても楽しそうで賑やかでした。

理科の実験となると黙っちゃいられず、自分も仲間に入れてもらい、小学生気分!
何回か集まって、無事完成し、今日は各家庭が集まり昼ランチの打ち上げでした。

自分は出勤で、家に帰ったらお酒の差し入れが・・・
本当にありがとうございます。嬉しかったです。
画像


とてもフルーティーで甘みのあるおいしいお酒でした。
ところで、娘が以前笠間で作った花瓶は、「とっくり」として大活躍中です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由研究を語ろう
... 夏休みの自由研究あたりのネタにでも使うのか、小学生や中学生の姿が多かった... ...続きを見る
保険ニュース
2008/08/31 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自由研究、懐かしいです。私も友達と色々やったなぁ・・・
例の「とっくり」で差し入れの一杯美味しかったでしょうね〜(^^)
nono
2008/08/30 21:50
>nonoさん
自由研究は、一人でするものだと思っていました。
娘の学校では、共同研究をやっている子達が多くいるようです。
今回、我が家に集まってもらい、みんなワイワイ、楽しくやっている様子でした。
きっと、夏休みの楽しい思い出となったことでしょう。
笠間焼きは、当初の予想通り、「とっくり」として活躍する運命だったようです(笑)
フジテレビのファン
2008/08/31 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいお酒! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる