フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が出来るでしょうか?

<<   作成日時 : 2008/07/20 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ホームセンターに行き、角材・ねじ類・プラスチック板を購入。幼稚園のお祭りに向けて、お父さんの宿題となっています!いい作品が出来るといいのですが・・今のところ、これといって、いいアイデアが浮かびません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんの宿題、なかなか大変ですね〜
でも、フジテレビのファンさんは創作物、お得意じゃないですか?
何が出来上がるんでしょう?またこちらに公開してくださいね!
nono
2008/07/20 22:15
>nonoさん
宿題、本当に大変です。お祭りまでの時間がなく焦っています。
工作は、昔からあまり得意ではないので苦労しています。
加えて創造力がないので、昨夜も娘や息子とデザインなどアドバイスしてもらっていました。
頑張ります!
フジテレビのファン
2008/07/21 09:25
『お父さんの宿題』そういうのがあるんですね〜
幼稚園のパパサンも、夏休みは大変ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
今度は、パパサンの作品ですね〜楽しみです♪
頑張って下さいね(~▽~@)♪♪♪
hiro
URL
2008/07/21 19:46
>hiroさん
ありがとうございます。
おかげ様で、宿題、ほとんど完成しました!
一所懸命頑張りましたよ。
フジテレビのファン
2008/07/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何が出来るでしょうか? フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる