フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ

<<   作成日時 : 2007/10/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ミトン(石岡市南台)のチーズケーキです。家に帰ったら食卓に置いてありました。妻・娘が前から気になってたお店です。甘さ控え目のあっさりした味です。ふんわりしていました。1ホールで525円とは、びっくりです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一世を風靡した500円チーズケーキのお店なんですよね。
昔は、「グッチーズ」という名前でしたが、
この店になってからは行ったことがありません・・・
「大石家」の大将は、旦那の同級生です。
行ってあげて下さいね!
なっとう娘
2007/10/30 23:18
こんにちは♪
チーズケーキも好きなんですけど、チョコが大好きなので、いつもケーキは無難なチョコケーキを選んでしまってます。
暫く食べてないなぁ。。。

ゴルフは旦那がちょこちょこ会社の人達とやってます。
私は子供が生まれる前に、うちっぱなしで数回練習して、ショートコースにだけ1度だけ行った事があります。
かなり難しいです。でもゴルフって結構お金かかるので、なかなかのめり込む事が出来ないでいます(^_^;)
ちー
URL
2007/10/31 10:58
チーズケーキ大好きです!
ふんわりスフレっぽいタイプかな?お手軽なお値段もいいですね。
ふわふわであっさり、うーんたくさん食べちゃいそうです。
nono
2007/10/31 17:30
>なっとう娘さん
昔はお店の名前が違ったのですね。初めて知りました。
近くに「大石家」(寿司)ありますね。
大将がお知り合いとは・・・
旅行雑誌にもよく載っていますね。前からこのお店も気になっていましたので、ぜひ行ってみます!
フジテレビのファン
2007/10/31 23:21
>ちーさん
うちは、家族全員、チーズケーキ・チョコケーキとも大好きです。
特に、自分以外は甘いもの好きなので、会社帰りに買ってきたり、過去ブログにも、おいしかったお店を載せた経緯もあります。
ゴルフのほうは、自分ものめり込む域まで達していません。早くうまくなって、のめり込むというよりか、楽しいと思える域まで達したいものです。
フジテレビのファン
2007/10/31 23:29
>nonoさん
そうなんです。スフレっぽい食感が適切なのですが、言葉が出てきませんでした。とにかく値段にはびっくりですね。
たくさん食べても飽きない味でしたよ。
フジテレビのファン
2007/10/31 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チーズケーキ フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる