フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ブービーでした・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

地域の会社対抗ゴルフ大会に、事業所代表で出場しました
下手なので、もともとあまり気乗りしていませんでしたが。
レベルが高すぎる・・・かなり練習したのに・・・
30人中29位と、なかなか獲得するのも難しいブービー賞をいただきました。
でも、ブービー賞って景品すごいですね上位入賞者並みです。
ハロゲンヒーターに梨一箱、ミッキーのボールペン、お菓子各種、チーカマ30本・・・などなど、たくさんGetしちゃいました
画像

それにしても、今日行った「太平洋クラブ&アソシエイツ美野里コース」は、芝生の整備がよく快適なゴルフ場でした。
次回(いつか分からないけど)、恥かかないよう、会社帰りの練習回数が増えそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どっちやねん!
ちかごろ寒いんだか、暑いんだかはっきりしませんな。 ...続きを見る
ともぞう絵日記
2007/10/01 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手にTB打った上にコメントまでありがとうございます〜!
な〜んか、全体的にとても温かなブログで微笑みながら読んでます。
また、よろしくでーす。
ともぞう
2007/10/01 23:37
>ともぞうさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
引き続き、家族で楽しめる遊び場や食べ物屋さんの紹介をしていくつもりです。
フジテレビのファン
2007/10/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブービーでした・・・ フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる