フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見団子

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フジテレビのファンの娘です!お久しぶりです!今日はお月見ですね。私はお月見うさぎ団子を作りました!かわいいでしょー!!!ススキを自分で取ってきたからススキも飾ってお月見しようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、遊びに来ました♪

とても可愛いウサギさんですね☆
今夜も月明かりがキレイです。
我が家は寝る時にライトを消し、カーテンをオープンしてお月見しながら寝てますよ〜(*^^*)虫の声もスゴイです。

最近、茨城に越したんですね?
我が家は、イベントなどがあると東京方面、その他はお隣さんの茨城、栃木、群馬へと出かけてます。
この間はお台場も行ったけど、前日には霞ヶ浦を横切って海側へ出て北上し、茨城の那珂湊市場で食事して大洗のアウトレットに寄って来ました。
ヌシさんも短期間にたくさん出かけてレポートしてらっしゃいますね!
知ってる所が数ヶ所あったので、興味深く読ませていただきました♪
可愛い専属モデルさんが2人もいて羨ましい〜(^.^)
あちゃ
2007/09/27 00:07
>あちゃさん
ようこそ!うちも庭の虫たちが大合唱しています。東京にいたときは車の通りすぎる音などが聞こえましたが、虫たちの鳴き声が心地よい眠気を誘い、涼しくもなり、秋の気配を感じる今日このごろです。
茨城に移って、もうすぐ2ヶ月になります。
休みの日はじっとしていなれない性分で、いつも、一人朝からうずうずしています。付き合わされる家族は迷惑そうですが。
今後も、家族で楽しめる場所などを紹介していきますのでよろしくお願いします。
フジテレビのファン
2007/09/27 05:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お月見団子 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる