フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS たつ蔵ラーメン 〜水戸〜

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、上司・仕事仲間と、水戸へゴルフ練習に繰り出しました。
茨城のゴルフ練習場はとてもリーズナブルでびっくり・・・
今日行った所は200球で1000円という安さ。隣にショートコースもあって、1時間700円という安さ。
筋肉痛なので80球だけ打った後、ショートコースを回り、寄せの練習に専念し、炎天下の下、すっかり日焼けしてしまいました
昼、水戸出身のO君に「たつ蔵ラーメン(水戸市笠原町600-36 )」を紹介いただいたのですが、人足が絶えない常に混んでいる店で、とんこつのお味は絶品でした!「たつ蔵ラーメン」・・・背脂がたっぷりにも関わらず、さっぱり、麺、半熟煮たまご、チャーシュー、スープ全てうまかったです
画像

画像

練習が終わった後、3人でココスへ。男3人揃って、イチゴミルク味のカキ氷を堪能しました。ちょっと恥ずかしかったかも・・・
画像

ゴルフって、練習すればするほど、いろいろ考えすぎて、会心の球を飛ばせないのが不思議です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
実は私も、茨城人ではありません。
結婚後に引っ越してきました。(夫は茨城人です)
茨城歴4年弱。水戸は栄えてますがこの辺はかなり田舎で・・・(汗)
また、遊びに来て下さいね♪
まぴたん
2007/08/21 00:07
こちらこそ、どうも!茨城歴4年とは。
確かに水戸は栄えていますね。ここから、水戸に出るのはなかなか遠いのですが、たまには都会の雰囲気を味わいに行きたいと思っています。
フジテレビのファン
2007/08/21 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
たつ蔵ラーメン 〜水戸〜 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる