アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドライブ」のブログ記事

みんなの「ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
ゴーオンジャー弁当
ゴーオンジャー弁当 今日は息子の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 22:43
とうとう、はまっちゃいました!
とうとう、はまっちゃいました! 今日は平日休みでした。 出勤日とは違い、必ず朝早くから目が覚め、いてもたってもいられず、いつもの大洗へ。 再々々リベンジです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 20:05
リベンジ、再び
リベンジ、再び 妻子、帰省中。 自分は、暦どおりの出勤と用事で、今日は久々の休日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 20:19
レッドロブスター つくば店
レッドロブスター つくば店 久しぶりレッドロブスターに入りました。 以前行った木場店とは異なり、ここは高台で、窓から見える景色がとてもきれいだと思いました。 店内も広々していて良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 22:17
焼きたてスコーンと紅茶のお店
焼きたてスコーンと紅茶のお店 ひたちなかを通るたび、いつも気にかかっていた一際目立つ看板。 昨日、たまたま通りかかり、「La Table De IZUMI(ラ・ターブル・ドゥ・イズミ)」に立ち寄りました。 妻と娘はスコーンが大好きで、お店で持ち帰りが出来るかどうか、確かめに行き、息子と自分は車で待っていました。 その間、駐車場は満杯、入れ替わりも頻繁で、人気あるんだな〜と思っていました。 4月限定の「よもぎ&あんこ、黒糖くるみ&きなこ」を買って戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 10:18
大洗の海!
大洗の海! 朝日がきれいでした。泊まりの飲み会。宿からの風景です。噂によると東映のオープニングの場所らしい?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 08:29
足湯初体験!
足湯初体験! 実家に向けて帰省中です。豊田から伊勢湾岸道で刈谷ハイウェーオアシスに。足湯があり前から気になっていました。暖かくて気持いいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/30 14:47
博多一幸舎 〜ラーメン国技館(最終期)〜
博多一幸舎 〜ラーメン国技館(最終期)〜 ラーメン国技館もいよいよ最終期。 そういえば、昨日、お台場に訪れましたが、「博多一幸舎」に行き、6軒中、3軒を制覇しました。 麺は極細、スープはとんこつのかなりこってりでした。 チャーシューがとろけそうで、おいしかったです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 22:46
お台場に出没!
お台場に出没! ラーメン国技館も最終期。「会津・喜多方ラーメン坂内食堂」です。あっさりなのにコクのあるスープに、器いっぱいの焼豚にただただ、びっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 12:11
早速、お台場に行ってきました!
早速、お台場に行ってきました! 茨城に転勤したばかりですが、盆休みとあって、早朝、高速に乗ってお台場に直行しました。意外と近いのにびっくり。1時間ちょいで着きました。 早速、「ザ・冒険王2007」に。お盆休みとあって、すごい人出でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 18:58
三源豚〜木場ロータスパーク2F〜
三源豚〜木場ロータスパーク2F〜 バラかつ定食980円です。ライス、きゃべつおかわり自由で腹一杯になれます。店内も掘りごたつ式のお座敷で足が伸ばせ落ち着けますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 13:40
魂麺まつい 〜ラーメン国技館〜
魂麺まつい 〜ラーメン国技館〜 とうとう、アクアシティーお台場のラーメン国技館の第5期、全6店舗を制覇しました。 写真は、千葉・本八幡の魚介とんこつ醤油ラーメン店の「極上角煮入り台場限定黒とんこつスペシャル(980円)」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 18:38
ずん・どう 〜ラーメン国技館〜
ずん・どう 〜ラーメン国技館〜 極上焼き豚コク塩ラーメン(980円)をいただきました。函館のラーメンです。透明なスープであっさりながら味わいのある味でした!焼き豚の大きさにびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 15:20
博多拉麺帝国〜ラーメン国技館〜
博多拉麺帝国〜ラーメン国技館〜 「博多どんたくスペシャル(980円)」です。歯応えのある極細麺に超こってりなスープ。食べごたえありました。チャーシュー・高菜もトッピングされていて、いかにも博多の味を堪能しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/01 11:48
フジテレビ案内I
フジテレビ案内I 春ですね〜桜と球体展望台です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/01 00:08
マッスルパーク 〜DECS〜
マッスルパーク 〜DECS〜 妻子春休みで帰省中なので下見に来ました。フロアー内は自由に見学できます。アトラクションに挑戦するときチケットを買うそうです。それにしても23段跳び箱を飛んだ芸能人に拍手。早く子供達を連れていきたいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/31 15:01
京都新福菜館〜ラーメン国技館〜
京都新福菜館〜ラーメン国技館〜 「特製フカヒレ入りラーメン(980円)」を食べました。濃厚醤油スープと麺がよく絡み、濃厚な味でした。透明なフカヒレは歯応えがあり、煮卵も味がよく染み込んでましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/31 12:24
飛騨高山中華そば豆天狗 〜ラーメン国技館〜
飛騨高山中華そば豆天狗 〜ラーメン国技館〜 お台場好きな息子と二人でまたまたラーメンを食べに来ました。 「特製飛騨牛W肉そば(1000円)」です。 鶏がら・とんこつを醤油ダレで煮込んだ鰹だしの効いた和風のスープを堪能しました。 麺は縮れ麺で、飛騨牛・チャーシュー・味付け卵がトッピングされていました。 コクがある割りにあっさりしていて、スープまで完食しました。最高でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:19
駒門の水
駒門の水 実家(三重)から、9時間半かけて東京に戻ってきました。 結構空いていた方かな??帰省ラッシュでしたが、最大渋滞25kmで切り抜けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 20:42
松阪
松阪 実家でのんびりしてます。昨日で駅前の三交百貨店が店じまい。寂しい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 13:13
阪神 赤星選手
阪神 赤星選手 帰省途中、刈谷ハイウエイオアシスに寄りました。グラブやバットが展示されてました。50m5秒6!凄いね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 13:05
リル ドーナツ 〜ららぽーと豊洲C〜
リル ドーナツ 〜ららぽーと豊洲C〜 おいしいと勧められたので10人くらい並んでましたが、待って買うことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/24 18:34
クリスマスイルミネーション 〜佐久、軽井沢〜
クリスマスイルミネーション 〜佐久、軽井沢〜 クリスマスといえばイルミネーション...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/03 12:27
ららぽーと豊洲A
ららぽーと豊洲A 東急ハンズ前の様子。世界最軽量の室内用ヘリが売ってたよ〜。楽しそうで思わず買ちゃいそうになった。ところで、この混雑いつまで続くのかな〜?とにかく凄い人・人・人やぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 23:36

トップへ | みんなの「ドライブ」ブログ


Links

フジテレビのファン ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる