フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーオンジャー弁当

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は息子の誕生日でした。

お祝いのコメントをいただきありがとうございます。

今日は、母親が息子に内緒で、カニカマの赤を利用して、息子の大好きな「ゴーオンレッド」のお弁当を張り切って作っていました。
画像


市内のケーキやさんで、特別注文。
こちらも「ゴーオンジャー」です。
画像


自分は、というと、平日休みだったので、定番の大洗港へ。
アジを釣り、新鮮な刺身を食べさせようと頑張りましたが・・・
画像


今日は、港に一匹も魚がいませんでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいお弁当!母の愛ですね。
ケーキも今は色々なのを作ってもらえるところが増えましたよね。今の子供は幸せだわ。
港のお魚たちは、どこかへお出掛けだったのかしら〜(苦笑)
刺身はなくても、父の愛は伝わっているはずです!
nono
2008/09/08 23:44
港にいなかったのでは、仕方ないですね〜(笑)
息子さんのお誕生日おめでとうございます♪
お弁当素晴らしいですね!
私も頑張って、夫を驚かせたいです!(笑)
楽しいお誕生会だったんだろ〜な(^-^)
まゆのすけ
2008/09/09 10:49
>nonoさん
息子は、どうもゴーオンレッドよりも、ブラックのほうがよかったみたいです。それを聞いた母親は少しがっかりしていました。
ケーキですが、確かにオーダーメイドで何でも作ってくれそうな時代になったようで、取りにいって、見せてもらったときびっくりしました!
釣りのほうは、益々リベンジに燃えていますが、現在のところ、家族に「絶対、釣れない」と豪語され、再び行くにも形勢不利な状況です。
フジテレビのファン
2008/09/09 21:49
>まゆのすけさん
浮きが全然反応せず、それでも、ずっと見ていたら、海の波で酔いそうになりました。
ごくたまに、自分をあざけるかのように、魚がピョンピョン、海上を跳ねながら、横切って行きましたが、本当に一匹もいないのでは?と思うくらい、さっぱりな一日でした。
ところで、お弁当。頑張って、旦那さんを驚かせてください!
フジテレビのファン
2008/09/09 21:54
ヘムオさんはとても良いパパで素敵なダンナさんなんだろうと思います。でも、ナゼ子供のいない(出来ない)人のところばかりにアプローチするの?訪問してくれるのはうれしいけど、子供の出来ない私はヘムオさんの子供自慢、よいパパ自慢ブログを見るのはツライです。こう思っているのは私だけではないと思います。ごめんなさい。
匿名
2008/09/09 22:57
>匿名さん
誤解を招き、ご不快にさせてしまったようですね。
ご覧になる方の感じ方によると思いますので、弁解の余地なしと思いました。


フジテレビのファン
2008/09/09 23:47
>誤解を招き、ご不快にさせてしまったようですね。
>ご覧になる方の感じ方によると思いますので、弁解の余地なしと思いました。

と思ったら素直に、謝罪しましょう。
ごめんなさいも言えないようでは・・・
匿名2
2008/09/10 09:37
すごいことになっていますね。みんな一気に爆発?
ブログを開設している人は、友達を作りたい人か自己アピールをしたい人に
分類されているとおもいます。
へむおさんは後者で、きっとほめられたい人なんだとおもいます。
それが、子育てママたちならここまで反感をかわないのでしょうが、
子供のいない人ばかりなので微妙なのでしょう。
自分から見つけたブログならいいけど。
匿名3
2008/09/10 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴーオンジャー弁当 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる