フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マK

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、かなり進みました!

駄菓子作りです。
一個一個、発砲スチロールに貼り付けた駄菓子の絵を丁寧に切り取り、陳列しました。
いろんな色の棒状のものは、爪楊枝を切ったものを芯にし、色紙を巻きつけています。
画像


今日の制作時間・・・かなり夢中になっていて、気づいたら2時間30分でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!駄菓子が並びましたね〜
爪楊枝に色紙・・・気が遠くなりそうです。もう完成っぽいけど、まだなんですね?
nono
2008/07/10 22:45
おお、都こんぶがある、シガレットもある!
きっと2時間30分あっと言う間だったでしょうね。
楽しんで作られてるのが伝わって来ます。
tomoyas
URL
2008/07/11 10:33
w(°0°)w
細かい作業ご苦労様でした!!
凄いですね〜♪尊敬だわぁ〜☆
裏におばあちゃんが、座ってそうだわぁ〜
後は、何が増えるんですかぁ?もう完璧っぽいケド♪
hiro
URL
2008/07/11 21:24
>nonoさん
駄菓子を並べたことで、ようやく駄菓子屋さんらしくなってきました。
もう少しお菓子を並べます。
完成に向けて頑張ります!
フジテレビのファン
2008/07/12 00:46
>tomoyasさん
さすが専門家ですね。コンブやタバコチョコを見分けられるとは。
tomoyasさんの作品に比べれば、マダマダですが、
最後まで頑張ります。
フジテレビのファン
2008/07/12 00:50
>hiroさん
いつもご覧になっていただきありがとうございます。
確かにおばあちゃんが座っていそうな感じになってきました。
後、増えるのは、お楽しみということで(笑)
フジテレビのファン
2008/07/12 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マK フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる