フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS テレ吉

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いまさらながらですが、ブログ名の通り、ドラマやバラエティーが大好きです。
フジテレビに限らず、他局も見ています。
日中の激務を忘れるための反動なのか・・・?

PCに録画しているのですが、いつも容量オーバーギリギリです。
最近、昼のドラマにも波及、「白と黒」にはまりつつあります。

画像


家族にいつも呆れられています。
テレ吉(テレビきちがい)というあだ名がつくのも無理ないですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、テレビ大好き♪
テレビがない生活なんて考えられない!!
HDDは、いつも予約でいっぱいです(笑)
hiro
URL
2008/07/11 21:21
>hiroさん
hiroさんもそうでしたか〜。
自分は、たくさんとりすぎてしまうため、時間がなく見れずに消去してしまうこともありますが、対外は早送りで見ています!
フジテレビのファン
2008/07/12 00:42
同じですぅ〜
見ようと思って録画していて、見ないで消してしまったものは数知れず・・・。
録画したものを見ている方が多いので
リアルに見ているときでも、ついCMを早送りしようと
リモコンを押してしまってます(笑)
hiro
URL
2008/07/12 08:55
>hiroさん
↑笑える。
全く同じこと、自分もしています(笑)
フジテレビのファン
2008/07/13 05:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレ吉 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる