フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドロブスター つくば店

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりレッドロブスターに入りました。
以前行った木場店とは異なり、ここは高台で、窓から見える景色がとてもきれいだと思いました。
店内も広々していて良かったです。

ランチメニューのチキンミラネーズ(ライスorパン付き)930円、シュリンプカレー980円です。
いずれもスープお替りOKでした。
お替り系はついつい飲みすぎ、料理が着く前にお腹タプタプ状態になってしまいます
画像

皿が異様に長い
画像


ドリンクが100円でつけることが出来ます。子供たちは、カエルとペンギンのかわいらしい人形をもらい喜んでいました。
画像


おこさまピザ・ベジタブル580円は、ドリンクお替りOKです!
店員の方、子供好きな方が多いようです。
息子は、いつになく声を掛けられ、とても調子に乗っていました。
画像

レッドロブスターに入っても、さすがにロブスターは高級で手が出ません!
でも、今日食べたランチはおいしかったです



ところで、久しぶりに体力測定に挑戦。
前回より2歳若返りました。
今日、気がついたのですが、テニスでは、レベルが上がってくるとコンピューターも本気に打ってくるようです。
画像

あまりの球の速さに、かなり汗をかいてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪レッドロブスタ〜♪久しく行ってないです。なつかしい〜
以前はちょこちょこ行きましたよ、ロブスター(というか甲殻類)好きなので。
木場にもあるんですね。うちの近くにはないと思うんですが・・・どこにあるか調べて久し振りに行ってみたくなりました。
nono
2008/07/07 12:03
nonoさん
只今研修出張中です!自分も甲殻類系大好き人間です。「レッドロブスター」の入り口には生きたロブスターが陳列されていますね〜。
1回だけいただきましたが、身がプリプリしてて最高ですよね〜。このお店は高台にあって前から気になってました。単価が高いのでロブスターには手が出ませんでしたが、店員さんのご対応もよく、店内もゆったりしていて、落ち着いた一時を過ごせました!
フジテレビのファン
2008/07/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッドロブスター つくば店 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる