アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ジ・オ・ラ・マJ
ジ・オ・ラ・マJ 忘れた頃に、製作活動再開です! 駄菓子をディスプレイする物入れを作りました。下部はダンボールの波で覆いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/30 21:05
キッチン さくら
キッチン さくら 石岡駅近く、国道6号沿いにある洋食屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 16:09
体力年齢A
体力年齢A またまた少し若返りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 21:05
ラ ポルタ 〜研究学園〜
ラ ポルタ 〜研究学園〜 つくばエキスプレス「研究学園駅」前にある「HOTEL BESTLAND」のイタリアンレストランです。 先日、家族でランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 22:44
実験くん!
実験くん! 梅雨の季節、うちの庭にも綺麗なアジサイが咲いています。 我が家のテーブルを華やかに演出中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 19:36
体力年齢!
体力年齢! 久しぶりに測定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 22:56
香辛飯屋 つくば本店A
香辛飯屋 つくば本店A つくばに行く用事があり、またまたこのお店に訪れました。 相変わらずすごい人気で、かなりの人出でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 20:51
フジテレビ案内P
フジテレビ案内P 出張帰り、定番のお台場巡りです! 毎週金曜日20:00からDECKS TOKYO BAY STUDIOで公開放送されている「お台場レインボーステーション」を見に行くまでの間時間があったので、ふらりとフジテレビ社屋に寄りました。 「絶対彼氏」のでっかいポスター・・娘とともに大好きなドラマのひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/07 00:08
岩海苔ラーメン
岩海苔ラーメン がんこやの「岩海苔チャーシューラーメン」です。 ここに来るのは2回目です。 前回は、味噌ラーメンをいただきましたが、人気メニューはこれだということで再び訪れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/05 15:57
冷たいうどんB
冷たいうどんB 会社の従業員が持ってこられた人参のおすそ分けをたくさんいただきました。 採れたてのミニ人参です。漬物にするだけではもったいないと思い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 21:12
冷たいうどんA
冷たいうどんA 4日連続で、冷たいうどん作りの研究活動に励んでいます(笑) かなりはまっています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 20:56
冷たいうどん
冷たいうどん 最近、冷たいうどん作りにはまっています!猫舌なので・・・ ここ3日間連続で、おいしくて簡単なうどんの出汁作りの研究をしています(笑) とはいえ、たいしたレシピではないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/02 22:25

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ


Links

フジテレビのファン 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる