フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力年齢!

<<   作成日時 : 2008/06/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに測定。

前回は、娘と息子に妨害されお爺さん年齢でしたが・・・

今日は、邪魔もなく、普通に測定してみました。

運動神経には自信あり、と思い込んでいたのですが・・
画像


実年齢よりも若いものの、20代のハードルはなかなか超えられません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!31歳じゃないですか!
でも、まだまだご不満なようで・・・(苦笑)
ぜひ20代目指して頑張ってくださいね♪
nono
2008/06/12 23:03
>nonoさん
いつまでも若いと、心のなかで思っていても、年齢には勝てませんね。
精神年齢は、あまり変化していないのですが(笑)
頑張って体力を維持しよう!と思っています。
nonoさんもスポーツクラブ、頑張ってください!
フジテレビのファン
2008/06/12 23:20
こういうので実年齢より若く出るのってスゴイんじゃないですか?!
さすが「自信あり!」だと思いますよ〜\(◎o◎)/
体力年齢はともかく、精神的には私も20代後半くらいの感覚でいます。
たぶん私の実態を知る人には「ありえない」って言われるでしょうケド!(笑)
フジテレビのファンさんと言い・・・nonoさんと言い・・・
みんなが頑張ってる様子を読むと、私も「何かしないと!」って気になってきますね〜。
でも私は完全に固太りタイプなので、まずマッサージとかでやわらかくしないと・・・ますますガッチリな身体になるらしいです。
若い頃から特に肩幅が立派なので、夫に「あちゃの肩幅の半分くらいもらってあげてもいいんだけど」って言われてます(ToT)
お2人とも頑張って〜!
あちゃ
2008/06/13 16:17
凄いじゃないですかぁ〜o(*'o'*)oウオォォォ!!
私、精神年齢は仕事てきにもかなり若い自信がありますが
体力年齢は・・・全く自信がありません(-_-#)
ちょっと外遊びなんてしたら、息があがって
動けないし、頚・腰・膝に痛みが(涙)
運動神経に自信ありのフジテレビのファンサンが羨ましいです!!
hiro
URL
2008/06/14 16:04
>あちゃさん
頑張って20代を目指したいと思っています。
お互い、いつまでも肉体的に精神的にも若々しく頑張って行ければいいですね。
フジテレビのファン
2008/06/14 20:23
>hiroさん
運動神経があると思い込んでしまっています。
実際は同じ年代の方々とそんなに変わらなかったりして(笑)
見た目、結構若く見られることが多く、相応に体力維持も頑張っていきたいと思っております。
フジテレビのファン
2008/06/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体力年齢! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる