フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マJ

<<   作成日時 : 2008/06/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忘れた頃に、製作活動再開です!
駄菓子をディスプレイする物入れを作りました。下部はダンボールの波で覆いました。

仕切りのある物入れは発砲スチロール製なので、塗料がうまくのらず、ドライヤーで乾かしながら塗りました。
今日はかなり苦労しました。

画像


この製作だけで、1時間も費やしてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
随分いい感じにできてきましたね♪
ダンボールの波で覆った部分、ちょっと見えてる所ですよね。
うーん実に細かい・・・
だんだん出来上がっていく様子、楽しみにしてまーす。
nono
2008/06/30 21:41
>nonoさん
あとは、この物入れに駄菓子をディスプレイしていきます。
駄菓子ひとつひとつが細かいので大変ですが・・
時間を見つけて少しずつ完成させていきます!
フジテレビのファン
2008/06/30 22:13
形になってきましたね〜(*^^*)完成間近ですかぁ〜?
毎回、細かい作業ご苦労様です♪
何が増えるのかいつも楽しみにしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ
hiro
URL
2008/07/01 20:29
>hiroさん
いつもご覧になっていただきありがとうございます。
まだまだ完成ほど遠いです。
次回(いつのことやら?)を乞うご期待です!
フジテレビのファン
2008/07/01 21:14
こんにちは。
駄菓子屋さん雰囲気出てますねぇ。
電灯も仕込んであるんですね。
個人的には脇のボンカレーとキンチョウの琺瑯看板も好きです。
完成楽しみです。(ここから小物作るのが楽しくもあり辛くもあり...)
頑張って下さい。
tomoyas
2008/07/04 17:04
こんにちわ
初めまして。コメントありがとうございます。
同郷の方で、松高出身なんですね。
とてもうれしいです。
ジオラマの完成度にびっくりです。
またおじゃましますね〜。
あやぷー
URL
2008/07/04 18:32
>tomoyasさん
ようこそいらっしゃいませ。
空いた時間を利用して少しずつ進めています。
おっしゃるとおり、ここからがとても大変なような気がします。
いつのことになるか分かりませんが、完成めざして頑張ります。
フジテレビのファン
2008/07/04 22:47
>あやぷーさん
今日は平日休みで、時間があり地元の記事を検索していました。
同じ高校の方が、とても楽しいブログを開設されていることを発見し、とても懐かしく感じました。
今後ともよろしくお願いします!
フジテレビのファン
2008/07/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マJ フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる