フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マG

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は頑張りました!

休日でしたが、雨ということもあり、珍しく、外出することなく一日家にいました。
畳の部屋と扉を作り、土台に載せました。
扉には一応ガラス(透明プラスチック)を付けています。

古めかしさを出すため、ステイン塗料の塗り方に気をつかっています。
画像


今日の所要時間、2時間10分です。
集中しすぎたため、かなり肩が凝りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜進みましたね!
扉にもちゃんとガラスが入ってるなんて、細かい・・・
これって大きさはどんな感じなんでしょう?かなり細かい作業ですよね。
肩凝りお大事に。
nono
2008/05/10 18:15
俳(*'o'*)oウオォォォ!! 凄い!!凄い!!
そこの畳に座って、ラムネを飲みたいわぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ
2時間以上の細かい作業ご苦労様でしたm( _ _ )m
hiro
URL
2008/05/10 19:48
>nonoさん
結構進みましたが、まだまだ細かい作業がたくさん残っています。
大きさですが、屋根の上までの高さを測ったら17cmくらいでした。
細かい作業というよりか、発泡スチロールや紙をサイズどおり切ったり、ボンドで外れないように付ける下準備が手間です。
肩こりのお気遣いありがとうございます。
一晩寝たら治りました。
フジテレビのファン
2008/05/11 09:43
>hiroさん
奥の畳の部屋には座布団も用意してありますので、どうぞごゆっくりしていってください(笑)
これから、畳の部屋の横に、駄菓子が並んでいく予定ですが、ひとつひとつのせんべいやアメなどを細かく作っていきますので、ここからが、かなり時間がかかりそうです。

フジテレビのファン
2008/05/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マG フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる