フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇な一日

<<   作成日時 : 2008/05/27 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまにある平日休みで、暇な一日を過ごしています。

以前植えた玄関前の寄せ植えが、栄養不足のせいか萎れてしまい、庭へ移動。
新たな花を植えることとしました。

花以外に葉っぱやツタのようなものがあり、いろいろ買って帰ってきましたが・・・
買うとき組み合わさったイメージをあまり考えなかったため、実際植えるとき、あれやこれやと迷いかなり時間がかかってしまいました。

なんとか完成。娘と息子が、もうすぐ帰ってきますが、果たして気づいてくれるのだろうか・・・
画像


と書いているうち、息子が帰ってきました。玄関前で「なんでこんなになっちゃってんの」って言いました。
一応気づいたみたいです。

晩御飯とビールでも買ってこようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜♪
お花は、写真で見てるだけでも癒されます♪(*^_^*)
hiro
URL
2008/05/28 20:59
>hiroさん
いつも、最初だけで、手入れが悪くて、萎れさせてしまいます。
玄関だけは、ちゃんとしないとと思うのですが。
なんとか、今回は今の状態を維持しようと思います。
フジテレビのファン
2008/05/28 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暇な一日 フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる