フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS こないだのとっくりが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
庭に植えてあるパセリが活けられ、一輪挿しならぬパセリ挿しになっておりました。
花でもなく、お酒でもなく、中途半端な使い道ではありますが、現在テーブルをヘルシーに飾っている笠間焼きでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パセリもなかなか似合います(苦笑)
それだけシンプルでいい出来栄えだってことですね。
パセリを入れることは、お嬢さんは納得済みですか?
次はお酒が入れられるかもしれませんよ〜
nono
2008/05/22 23:50
>nonoさん
パセリ挿しは娘のアイデア・・というよりか活ける花がなく、庭に増殖中のパセリを生けてみたといったところです。
庭のパセリですが、食べても食べても減らず、どんどん大きくなっています。
この季節お酒は冷なので、コップで頂き、笠間焼のとっくりとしてのデビューは熱燗のおいしい寒い季節待ちとなりそうです。
フジテレビのファン
2008/05/24 05:11
パセリの緑が、きれいに映える素敵な焼き物に仕上がりましたねー。
そうそう!パセリはとんでもなく増殖しますよーー!
我が家は、ディズニーのアニメに出てくるような毛虫に住みつかれてしまい、根っこごと引っこ抜いてしまいましたが、ポッコリ穴が開くほど成長していました! たった一年で!
まゆのすけ
2008/05/29 01:42
>まゆのすけさん
パセリの生命力には驚かされます。
どんどん増殖中です。
最近、てっぺんにつぼみみたいのが出来てきました。
花開く?のが楽しみです。
フジテレビのファン
2008/05/29 21:51
とっくりにされたくなかったので、無理やりパセリを入れてしまいました でも、以外にいいかもー お酒はいれちゃダメだよ―
フジテレビのファンの娘
2008/06/01 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こないだのとっくりが・・・ フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる