フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マF

<<   作成日時 : 2008/05/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに製作活動再開です。
難しいところには手が出せず、どうしても簡単なほうに走ってしまいます。
今日は暖簾と、看板、お菓子の容器を作りました。
画像

今日の製作時間、1時間です。まだまだ先は遠いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壁に貼ってあるポスターとか、なんだかとっても懐かしい感があって
癒されますね〜♪
あっという間に出来上がるより、懐かしグッズが徐々に増えていく方が
楽しみがあっていいので
出来るだけゆっくり完成させていって下さい(*^^*)
hiro
URL
2008/05/01 21:33
>hiroさん
カレーや蚊取り線香の看板、懐かしいですよね。
ゆっくりを意識している訳ではなく、急いでも少しずつしか出来ません。
今回暖簾を付けましたが、布を単純に切って貼るだけではなく、裏に薄くボンドを塗って質感を出すなど、かなり手間かけています。
完成までまだまだ程遠いです。
フジテレビのファン
2008/05/01 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マF フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる