フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マB

<<   作成日時 : 2008/03/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、屋根を取り付けました。
内壁を貼り、外壁には、古い感じを出すため、ステインを水に薄め塗りました。
画像
今日も、所要約1時間です。
先はほど遠いです・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!さっそく遊びにきました(^^)
もともとの茨城県民の私より、いろいろな所にお出かけなんですね〜。いいパパだー!!ジオラマの完成も楽しみです。
我が家には、もう何年も屋根が半分だけの茅葺のジオラマがあります。いつになったら、完成するのか・・(笑)
まゆのすけ
2008/03/16 12:07
少しずつ完成していく様子を見るのが
楽しみなので、ゆっくりペースでお願いします♪
hiro
URL
2008/03/16 18:03
>まゆのすけさん
出掛けるの大好きです。子供より自分が・・・
休みの日は、まず家にいません。
ジオラマ、なかなか面倒です。自分も、いつ完成することやら。
フジテレビのファン
2008/03/16 21:02
>hiroさん
マメに進行状況をご覧になっていただきありがとうございます。
意図して、ゆっくりしなくとも、自然にそのペースになりそうです。
フジテレビのファン
2008/03/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マB フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる