フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マA

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

作業開始しました!
1時間かかって、ここまでです。
板をボンドで接着、1枚の壁紙をサイズ通り、正確に切りはみ出さないように貼り付けていきます。かなりの難易度です。
画像

完成まで、気が遠くなりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、切る折る貼る全て苦手なので、すごいです。関心です。やろうってことが!
ぜひぜひ頑張って完成させてくださいね〜。ここに完成写真アップされる日を楽しみにしてます(^^♪
nono
2008/03/15 15:26
始まりましたね〜♪
ジオラマは正確さが勝負ですからね〜負けないように!!
次の報告、楽しみにしてま〜す☆
hiro
URL
2008/03/15 15:56
>nonoさん
お店にディスプレーされていた完成作品を見て、ついつい衝動買い。
なかなか手を出せず、先日娘にせかされ、作成に取り掛かることに。
かなり時間がかかりそうですが、いつか完成できるよう頑張ってみます。
フジテレビのファン
2008/03/16 09:20
>hiroさん
時間がかかるわりに、全然すすんでなく、完成まで程遠いです。
気長に応援願います。
フジテレビのファン
2008/03/16 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マA フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる