フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ジ・オ・ラ・マ@

<<   作成日時 : 2008/03/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
年末に、ファションクルーズひたちなかで衝動買いした「昭和の駄菓子屋さんキット」。手強そうで未だ手が付けられずそのままになっています。いつ完成することやら?経過を乞うご期待!でも最初からくじけそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、細かい作業が苦手なので作れませんが
見るのは大好きです♪
経過楽しみに待ってますねぇ〜(*^^*)
頑張って下さい Y(^^)!
hiro
URL
2008/03/13 22:24
>hiroさん
作業開始しました。想像以上にかなり細かい作業で、開始早々挫けそうです。
頑張りますので、是非、応援してください!
フジテレビのファン
2008/03/14 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジ・オ・ラ・マ@ フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる