フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS マイホーム

<<   作成日時 : 2008/03/30 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家です!
画像

というのは、冗談でして・・・
家の模型です。住宅メーカーの方に作っていただきました。
それにしても、リアルな模型で、近くから見ると本物みたいです
画像

かなり細かいです。屋根を外すと、2段重ねの間取り模型も作られています。
画像

とうとう家を購入することにしました。
がんばって稼がなければ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなお家ですね♪
一戸建てにお引越ししたら、おもいきりwiiが楽しめますね♪d(⌒o⌒)b♪
パパサンは、ますます頑張らねば!!ですね(^_-)-☆
hiro
URL
2008/03/30 23:42
うひょーーっ、話がトントン拍子で進んでますね!
シンプル・モダンでカッコいい外観ですねぇ〜♪

 完成するまで 打ち合わせ等 しんどいですけど 楽しんでくださいね!
あつこまま。
URL
2008/03/31 09:43
先日はお祝いコメントありがとうございました☆
マイホーム!!!すごいじゃないですかっ!!!
お庭も広いし、素敵な家ですね!!
完成楽しみにしてます♪
ちー
URL
2008/03/31 11:12
素敵な、いいお家ですねー!
大変だけど、今が一番楽しい時期ですよねー。壁はどんなのにしようとか、キッチンとか、照明とか・・・考えるとキリがないです。
パパ〜!体に気をつけて、一生懸命がんばってくださいねー
まゆのすけ
2008/03/31 11:53
とうとう決まったんですね〜
いいなぁ♪
どちらに建てるんですか?
TX沿線なのかな?
なっとう娘
2008/03/31 21:58
>hiroさん
今住んでいるところも、社宅ですが、一応一戸建てです。
都内に住んでいるときは、マンションを検討していましたが、一戸建てに住み慣れると、マンションよりもいいな〜って感じで、家族が一致し、今回の決断に至りました。
ほんと、がんばらねば。ですね
フジテレビのファン
2008/03/31 23:12
>あつこまま。さん
実際、トントン拍子とはいかなかったです。
決断までには、相当悩みました。
模型は模型として、これから打ち合わせを重ね、家族が気に入る家にしたいと思っています。
打ち合わせは、しんどいということは全くなく、どんな家にするのかを考えるのが楽しみです。今が一番楽しいかも!
フジテレビのファン
2008/03/31 23:15
>ち〜さん
娘さんの誕生日おめでとうございました。
マイホームを建てるには、正直、年齢的にちょっと遅すぎた感があります。
転勤族だからしかたがないかというところですが。
完成まで時間がありますので、じっくり仕様を考えていきたいです。
フジテレビのファン
2008/03/31 23:19
>まゆのすけさん
ステキかどうか、まだ分かりませんが、おっしゃるとおり今が一番楽しみな時期かもしれません。
自分もそうですが、娘が一番、仕様決めには頼りになりそうです。
支払いのこともあるので、健康管理には気をつけていきたいです。
フジテレビのファン
2008/03/31 23:22
>なっとう娘さん
転勤族なので、いろいろ悩んだあげく、子供の将来のことを最優先に考え、TX沿線であるつくばにしました。
しばらく通勤が遠くなりますが、頑張ります!
フジテレビのファン
2008/03/31 23:25
こんにちは☆
久々におじゃまさせて頂いたら、マイホーム計画ですか♪
広そうですね〜☆
うちは建売だったし、狭い土地に3階建てで、特別にこだわりは持てなかったんですが、仕様から考えられるならじっくりこだわっちゃってくださいね!
コンセントやエアコンの位置とか「入ってからああ・・・こうだったら良かったのに」思ったりしました(*o*)
犬月あさみ
2008/04/18 14:13
>犬月あさみさん
ご無沙汰しておりました。
建売でも、いい家一杯ありましたが、すぐ入居というわけにはいかず、迷っているうち、注文住宅になりました。
実際建つのは年末予定で、まだまだずい分先です。
フジテレビのファン
2008/04/19 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイホーム フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる