フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 半熟玉子お好み焼き

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの家族は、お好み焼き大好きです。
ホットプレートが新しくなり、一挙に4個焼くことが出来るようになりました。
画像

ブログ仲間のかなこさんのページを見て、「半熟玉子お好み焼き」を自宅で再現しました。
画像

半熟玉子とお好み焼き、相性かなりいいです。おいしかったです。マヨラーなのでマヨネーズもたっぷり使いました。

ところで、明日は、「ゴーオンジャー」の日。息子は早々と就寝し、早起きに備えています。
雑誌の付録作り、かなり手間ですよね。対外の家は父親の役ではないでしょうか。
でも、「ゴーオンジャー」になりきりっている息子を見ると笑えます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーーー美味しそーーーー!!!
手作りしちゃうなんてさすがですヾ(≧∇≦)〃
実は私も、フジテレビのファンさんの記事をみて、
アンコウ鍋が食べたくなり先日食べに行ってきたんですよ♪
かなこ
2008/03/02 10:22
お好み焼き美味しそう〜♪
半熟玉子ですかぁ〜☆
半熟玉子好きなので機会があったら食べてみます♪

息子サン可愛いですね〜 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
hiro
URL
2008/03/02 19:43
>かなこさん
あんこう鍋の記事拝見しましたよ。お役に立てれたようでよかったです。
お好み焼きは、かなこさんの記事を見て、おいしそうだったので、本当に食べたくなり、ついつい再現しちゃいました。
お好み焼きに半熟玉子、とてもマッチしておいしかったですよ!
フジテレビのファン
2008/03/02 21:49
>hiroさん
よく、お好み焼きを焼くとき、最初から生地の上に玉子を落として焼くことはありますが、今回は、半熟にこだわりました。
お好み焼きが焼きあがる直前に、目玉焼きを作り始め、後載せしました。
息子は、今、「ゴーオンジャー」に夢中で、先日お菓子についているおもちゃの携帯を買わされました。
今の戦隊ものは、おかしのおもちゃもかなり凝っていますね。
フジテレビのファン
2008/03/02 21:54
半熟卵のお好み焼き、へぇ〜。。。。メモメモ
アンコウ鍋、実家ではたまに食べてたんですけど、魚嫌いな旦那でも食べてくれるかなぁ。。。

野菜洗剤。。。色素派なんですね。。。
納得してもらえるサイトを探してきます(笑)
ちー
URL
2008/03/06 13:42
>ち〜さん
お好み焼きと半熟玉子、結構合いますよ!
アンコウは新鮮が一番です。特にキモが美味でした。
野菜洗剤にはびっくりしました。結構売れてるようですね。
これも、中国餃子の影響ですかね〜?
フジテレビのファン
2008/03/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半熟玉子お好み焼き フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる