フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のチョコ!

<<   作成日時 : 2008/02/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
かろうじて、娘から手作りチョコをもらいました。おいしかったです。でも、来年ももらえるか、今から心配してます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんからもらえて良かったですね(^^)
きっとずっともらえますよ!
彼にあげる前の毒味とか失敗作を・・・(@@)
息子は今年ももらえず(;;)
私はマッチに会ってきました♪
なっとう娘
2008/02/15 19:27
お嬢さんの手作りチョコ、うーん父親冥利につきますねぇ。
今後もきっと、ずっと作ってくれますよ〜
たとえ、それが誰かにあげるための試作や、ついででも。(ごめんなさい意地悪で)娘ってのはやさしいパパがいくつになっても大好きですから!!
nono
2008/02/15 20:58
手作りケーキに、手作りチョコ
娘サンは、お料理上手ですね〜♪

大丈夫ですよ〜ずっと貰えますよ!!
だって、私まだ父親にチョコ渡してますからヾ(≧∇≦*)〃
hiro
2008/02/15 21:42
>なっとう娘さん
今年も、娘からチョコレートもらえて、嬉しかったです。
すっともらえるといいのですが・・・
今年は、催促して何とかもらえた感じなので、来年はハードル高そうです。
フジテレビのファン
2008/02/15 23:29
>nonoさん
娘の手作りチョコは、本当に嬉しいものです。
試作品やついででも、もらえれば幸せですよね。
いつまでも、好かれる父親を目指します!
フジテレビのファン
2008/02/15 23:35
>hiroさん
娘は確かに、バレンタインのようなイベント事が大好きで、料理やお菓子をはりきって作っているようです。
hiroさんのように父親想いの娘になるよう、娘から愛される父親であるよう努力します!
フジテレビのファン
2008/02/15 23:43
おおおっ。娘さんからの手作りチョコ ゲットですね〜♪
 可愛らしいトッピングもついて いろいろ悩んで決めた感じがしますよ〜。
 娘さん、いつも 楽しそうに写真にも写っているし きっと来年もチョコレートくれますよ。
 娘さん ホワイトデー 楽しみですね。
あつこまま。
URL
2008/02/18 11:16
>あつこまま。さん
毎年、娘のチョコ作り、上達してきているような感じがします。
娘からもらうとうれしいものです。
そういえば、ホワイトデーのこと忘れてました。
何かプレゼントしなきゃね!
フジテレビのファン
2008/02/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のチョコ! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる