フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉の日!

<<   作成日時 : 2008/02/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、4年に一度のうるう年の日でしたね。
29日ということで、焼肉を食べに行きました。
「焼肉や 漫遊亭(石岡市東光台)」です。
店内綺麗で、肉も新鮮。リーズナブルな価格でよかったですよ。
今月は、自分も妻も誕生月で、カルビ肉のプレゼント(手前がそう)をいただきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、漫遊亭の誕生日のプレゼントは、水戸黄門の曲が流れ、
店員さんが印籠を持ってきて、誕生日の人が「この紋所が目に入らぬか!」
と言ったら1,000円の食事券がもらえるというものだったんですよ。
結構恥ずかしいです(^^;)
なっとう娘
2008/03/01 21:57
>なっとう娘さん
それは知らなかったです。
誕生日とはいえ、水戸黄門の曲が流れるとは、恥ずかしいですよね。
漫遊亭チェーンの肉や料理は、安いわりにおいしいですよね。
フジテレビのファン
2008/03/01 22:08
「ジャパンミート」という肉屋が経営してるから
安いんですよ♪
なっとう娘
2008/03/02 20:14
>なっとう娘さん
肉の直仕入れですね。
どおりで安いと思いました。
トンカツやに、ステーキや、今回の焼肉やとどれも、おいしいですよね。
フジテレビのファン
2008/03/02 21:56
杉戸のジョイフル本田にジャパンミートというスーパーのようなお店が入っているんですが、そこと同じようですね。
こちら(埼玉県)ではあまり馴染みの無い店名だから、たまに偽装で有名になった肉屋の名前と言い間違えてしまいます(^^;)
いま私の中では、ここのお肉が一番買いやすくて購買意欲がわきます。
オリジナルの商品も作ってて、けっこう規模が大きいのかな?とは思ってましたが、こちらのブログで登場して始めて会社の詳細を知りました。
焼肉屋さんで誕生日のプレゼントって嬉しいですね!
でも言わないといけないのはツライなぁ〜。
音楽だけなら私はOKです♪
あちゃ
2008/03/11 07:53
>あちゃさん
埼玉にも進出しているのですね。
こちらでは、肉屋そのものは見かけないのですが、トンカツ屋・焼肉屋・ステーキ屋が隣接してあります。
安くておいしいですよ!
フジテレビのファン
2008/03/11 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉の日! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる