フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン

<<   作成日時 : 2007/10/22 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フジテレビのファンの娘です。10月31日はハロウィンですね。窓に飾りをつけてみました。外から見てもカワイイ!ハロウィンパーティーしなくちゃ。トリック オア トリート!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
私の小さい頃は、ハロウィンが無かったのか、ただ知らなかっただけなのか、何も行事をした事がなかったです。
今までも特に何もしてこなかったんですけど、楽しそうだから、今年は何かしてみようかなっ♪
ちー
URL
2007/10/25 08:40
>ちーさん
こんばんは!
確かに昔はハロウィンはなかったですよね。
娘は、窓に飾りをつけるくらい盛り上がっているようです。
ハロウィンっていうのは、子供がいろんな家を回って、トリック オア トリートの掛け声とともにお菓子をいただくイベントですよね?
うちは、せいぜい家族でケーキを食べるくらいかな。
フジテレビのファン
2007/10/25 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる