フジテレビのファン

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理は手作りが一番!

<<   作成日時 : 2007/10/13 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

料理はスーパーの惣菜よりも、手作りの方が安いしおいしいですよね〜
最近の休日の夜は、ついつい好きな料理を作ってしまいます。
茨城に引越ししてから、ライフスタイルが変わりつつあります。
今日の昼、とんかつを食べたので、あっさりめの料理を、「Cook Do」で短時間・手抜き料理です。
バンバンジーと麻婆豆腐です。
「Cook Do」は、簡単に出来てしまう割には、本格味でとてもおいしいですね。
画像

今日の焼酎は、健康的に?「CCレモン」で割りました。
画像

さっぱりしていて、まあまあ、いけました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
料理は手作りが一番! フジテレビのファン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる